ここから本文です

ダイエット効果の高いウォーキングシューズについて。 ウォーキングでダイエット...

oce********さん

2010/11/1712:24:22

ダイエット効果の高いウォーキングシューズについて。
ウォーキングでダイエットを試みたいと思っているのですが、リーボックのEASYTONEと、スケッチャーのシューズと、 MBTのシューズで迷っています。一番効果のあるのはどれか分かる方がいらっしゃったら、教えて下さい。あと、MBTというシューズだけ見たことが無いのですが、ABCマートとかにも売っていますか?あと、値段もご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
6,588
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2010/11/1718:28:48

MBTのHPから、取扱店の検索が出来ます。
ABCマートでは取り扱ってないようですね。
どちらかというと、百貨店やスポーツショップで取り扱っているようです。
価格は35000円前後といったところです。

私はイージートーンしか使った事がないので、他との比較は出来ませんが
イージートーンはお勧めですよ。
それなりの期間、ウォーキングには取り組んでいたのですが、
靴をイージートーンに変えてから、下半身がグッと引き締まったと実感しています。
もっと早くから、この靴を履いてウォーキングをやっていれば良かった
と後悔しました。
今では、折角歩くのに、これを履かないなんて勿体ない、とすら考えています。
手放せません。

質問した人からのコメント

2010/11/22 14:10:24

感謝 お二方共、お答えいただきありがとうございました!どちらにもベストアンサーで選ばせていただきたいところですが、より詳しく教えていただいたので、こちらをベストアンサーに選ばせていただきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2010/11/1715:43:35

イージートーンは良かったですよ!