ここから本文です

食べ放題店でのトラブル体験談&意見はみなさんありますか?以下がそのようなやつ...

bas********さん

2010/11/1713:22:02

食べ放題店でのトラブル体験談&意見はみなさんありますか?以下がそのようなやつだだそうです。

「バイキングで、豆腐食い過ぎて注意された」

「食べ放題の店で八宝菜があってうずらの卵だけ持ってく奴がいる」

「パン食べ放題で友人がチーズパンとフルーツパンばかり食べまくって店員の表情がひきつってた」

「ビニール袋持参して詰めまくってた客が店長に追い出されたのを見たことある」

「飲み放題の店だけど、生ビールを頼んだら、途中から発泡酒が出てきたことがあった」

「子どもの頃、朝食のバイキングにてスイカばっかり食べていたらホテルの人に親が怒られていた」

「飲み放題メニューで一番搾り書いといて注文するたび淡麗持ってくんな。味の違いくらいわかるわボケ!」

「食べきれないのに山盛りにしてテーブルに持ってきて結局食べ切れないでかえる客がいる」

「食べ放題に来るような客が他の客のことまで考えて食べてるとは思えない」

「お相撲さんが来てたw あれはまずいと思った。それと一家4人がすごい巨漢で山のように皿を積み上げ食べまくってた」

「食べ放題を掲げといて客の食べる量に文句言う店の方がおかしいと思うけどなあ」

「タッパーに詰め込む作業を繰り返し、持ち帰るのを見かねた店長が注意したら逆切れされてた場面を見たことある」

「バイキングなんかじゃないが、焼き肉や居酒屋の食べ放題飲み放題行くと、必ず異常な量のお通しが出てくるよな」

「タッパもってきて詰め込んで持ち帰る客を見た」

「一回だけパン食べ放題のお店でちょっと取りすぎたことがある」

「サラダバーでレタス中心に三皿食べた所で店員に、他のお客様の兼ね合いもありますのでレタスばかり取るのは止めて下さいと言われた」

どれか皆さんは見たり経験はありますか?その他の意見等もあればお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2010/11/1714:53:31

90分食べ放題で、最初に席に案内され、システムの説明を受け、取り皿配られ、さぁスタート。

ココまでの時間も90分に含まれていて、10分は損した。

だけに収まらず、数ある料理の5割ほどが品切れで調理中、特に高そうなモノ(カニとか牛肉だとか海老チリとか)ばっかり調理中。

繁忙時でもないし、客の埋まりは7割程度だったのに・・・酷過ぎるヨ・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「食べ放題 トラブル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rer********さん

2010/11/1718:33:02

生ビール飲み放題のジンギスカン屋で、ぬるくて泡が七割ぐらいの生ビールが出てきて交換してと頼んだら飲み放題だから無理っ!て断られた

yuk********さん

2010/11/1713:43:40

バイキングで働いてました、旦那もバイキングで働いてます。
まぁいろいろありますよね(笑)
ケーキだけ異常に食べる常連さんいたけど文句とかいったことないですよ…
私はオーダーより自分で取るほうがすきです。来ないのはよくアルと思います。持ち帰りる人はほんとにいるんでこれは許せないですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる