ホームページ詐欺でしょうか?半年以上前に、アフィリエイトサイト製作代行を依頼し代金を振り込みましたが、サイト情報が何も来ないので返金して下さいとメールしても、しばらくお待ち下さいと返信メールのみです。

楽天オークション1,077閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

既にカテゴリ違い指摘されていますが、もうひとつ。 正しいカテゴリで再投稿される際、上記質問文は読みづらいです。 適宜改行して、事実経過をわかりやすくしないと、読む方が大変で、回答していただけない可能性が高いです。