ここから本文です

ああ…なんでこんなに…僕は美しいんだい…?

cyn********さん

2010/11/1719:27:07

ああ…なんでこんなに…僕は美しいんだい…?

僕は何故こんなにも輝いているか…何故こんなにも美しいのか…
きっと美しすぎる僕には答えが見つけられない…

僕の美しさは…僕の存在は罪なのか…?
どうか君達…この僕…この迷える子羊に答えを教えてくれたまえ…

閲覧数:
177
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/11/1719:29:56

なぜ美しいのかは謎です。ですが美しいことは罪じゃないですね(^^)

質問した人からのコメント

2010/11/24 17:19:32

いや…罪さ…だってほら…今日だって6人ほど僕の虜にしてしまった…
嗚呼…僕はなんて罪深い人間なんだろう…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lad********さん

2010/11/1719:43:07

美しい男よりたくましい男がいい。

jib********さん

2010/11/1719:43:05

すいませーん!さっき渡した鏡、歪んでましたー!

har********さん

2010/11/1719:40:37

まっ・・・眩しーい!!

coo********さん

2010/11/1719:36:50

思い込みに勝るものはないから。

wit********さん

2010/11/1719:35:00

遺伝子内に顔立ちが整うような情報が
多く受け継がれているのかも可能性が高いです。
ご先祖様と親御さんに感謝しましょう。

そうでない場合には、突然変異の可能性が
非常に高いので鏡を見る際には、今まで以上に
自分自身を賞賛しましょう。