ここから本文です

レーシックっていいですか?経験者のかたアドバイスください!

kei********さん

2010/11/1721:01:21

レーシックっていいですか?経験者のかたアドバイスください!

閲覧数:
366
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gkx********さん

2010/11/2422:06:58

私はレーシックを受けてから生活が一変しました。
アトピー持ちだったので眼鏡をしていると肌に当たる部分がかゆくて
コンタクトをつけると、すぐに結膜炎になったり
ドライアイで数時間後には目がしょぼしょぼしていたので…。
裸眼で生活できる喜びは想像以上でした。
アイメイクも今まで以上にバッチリできますので
お店でアイメイク用品を見るたびに立ち止まってしまいますw
目の中に何も入っていない&アイメイクが隠れないとなると
アイメイクがハンパなく楽しくなりますよ☆
あと、お風呂場や寝起きでも視界がはっきりしているのも楽しいです。
滅多に運動はしませんが、運動時に汗を思いっきりかけますし
その後に何も考えずにザバァ~ッとプールにも入れますw
スキューバダイビングの時に、目に何もつけずに
魚や海の中の景色がはっきり見えたのには感激でした。
今までコンタクトや眼鏡で過ごしてきた数年間を後悔しています。
ただ、病院選びは慎重にしないと恐ろしいことが起こるかもしれないので
絶対お勧め!!というわけにはいきませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

emo********さん

2010/11/1902:28:50

選ぶなら金額で選んではいけません!
神戸クリニックなら
生涯保証してくれますし 絶対にお勧めですよ!
逆に品川近視クリニックだけは絶対にお勧め出来ません!