ここから本文です

みつどもえについてなんですが三人のなかで丸井家の人以外で名前でよばれてないの...

kam********さん

2010/11/1722:48:55

みつどもえについてなんですが三人のなかで丸井家の人以外で名前でよばれてないのはひとはだけなんじゃないですか??

長女は杉崎グループによばれてるしふたばさんは千葉県たちに下の名前でよばれてるのにひとはだけみんなから三女って!


だれかひとはを三女以外で呼んでる人っています?

あ!矢部太郎は抜きでお願いします!

閲覧数:
193
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta2********さん

2010/11/2417:17:11

杉ちゃんもひとはだし、丸井家の家系からはひとはだし…

あと千葉県と矢部太郎て誰よwww

千葉氏と矢部智なら分かる。


杉崎グループじゃなくてチーム杉崎ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2010/11/1818:44:52

丸井草二郎はひとはと呼んでますよ。

ss0********さん

2010/11/1723:20:41

いないんじゃないでしょうか...アニメしか見てなかったですが、
矢部は別として、みんなひとはを名前では呼べない雰囲気がひとはにはあるんじゃないですか?