ここから本文です

刑事ドラマの覆面パトカー、好きな車種はありますか わたしは、あぶない刑事の...

hoo********さん

2010/11/1723:06:16

刑事ドラマの覆面パトカー、好きな車種はありますか

わたしは、あぶない刑事のレパード。ゴリラ警視庁捜査第8班のスタリオンが好きでした

閲覧数:
825
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2010/11/2214:51:09

あぶない刑事では,F31レパード前期でしょうかね.

はみだしならR34スカイラインGT-Xt,相棒ならG10ブルーバードシルフィ,
はぐれならレア車ということでY33セドリックのV25グランツーリスモエクストラエディションとかですかね.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wv3********さん

2010/11/2204:00:38

あぶない刑事では、
・レパードのゴールド。
・フォーエヴァーのマセラティ ギブリかな?
・リターンズのアルファロメオ。


はみだし刑事はセドリック

him********さん

2010/11/1806:37:35

あぶない刑事のF31レパードです前期、後期、両方好きで乗ってました、あとR31スカイラインもです