ここから本文です

先々週まで苅田港でタチウオが釣れてたんですが 昨日早朝に行ったらもうセイゴし...

kir********さん

2010/11/1723:47:19

先々週まで苅田港でタチウオが釣れてたんですが
昨日早朝に行ったらもうセイゴしか釣れませんでした。
もうタチウオのシーズンは終わったのでしょうか??

補足皆さんありがとうございます。
また朝頑張って行ってみたいと思います。

閲覧数:
364
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2010/11/1807:05:34

太刀魚は別名、幽霊魚と呼ばれるほど神出鬼没な魚です。

昨日は爆釣、今日ボウズなんてこともありますよ。

またリベンジしてみて下さい!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wed********さん

2010/11/1800:03:48

回遊魚だから日によっても時間によっても居たり居なかったりします。
セイゴもある程度は移動しますが、太刀魚に比べたら居付きみたいなもんですから。

loc********さん

2010/11/1723:51:27

太刀魚に訊け。もしくは釣具やできけ