ここから本文です

刃物のメスは販売されているんでしょうか?

gam********さん

2010/11/1815:39:58

刃物のメスは販売されているんでしょうか?

閲覧数:
692
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bwd********さん

2010/11/1815:41:52

医療器具のメスは、医療用品を扱う店で買えますが、小売しているかどうか分かりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2010/11/2319:32:40

ハンズか薬局で売ってないかな???
こういう刃物はクラフト系でよく使うものだからどこかで意外と簡単に手に入ったりすると思うんだけど。

ピスタさん

2010/11/1816:07:05

私はメスを昔所有していました。(高校時代)

入手経路は廃墟の病院。
切れ味は良かったので家でカッターナイフの
代用として使ってましたw

今は何処へ・・・

一般の人では買えないかも・・・。

poc********さん

2010/11/1815:40:46

販売されてなかったら・・・自分で作るの??
そんなの困っちゃいます。。。