ここから本文です

多摩地区で大規模な停電が発生しているんですか?

chi********さん

2010/11/1816:05:08

多摩地区で大規模な停電が発生しているんですか?

閲覧数:
328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/11/1816:47:55

多摩市、日野市、八王子市で停電したそうです。
あたしは病院に勤めてるんですが大変でした!
緊急時用の自家発電があって明かりは確保出来ましたけどエレベーターが止まったりお湯が出なかったり‥ちょうど患者様の入浴の時間だったのですが中止になりました。
現在は復旧していつも通りです。
テロかと思った~(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nod********さん

2010/11/1818:17:10

はい。今は解消されました。http://www.nhk.or.jp/news/html/20101118/t10015323631000.html
のニュースの通り、八王子市、多摩市などのところで大規模な停電がおきました。私は、八王子市民です。信号が
どこも、付いてなくて警察のひとたちが一生懸命交通整理してましたねw事故がなかったのがなによりです。