ここから本文です

ミュゼプラチナム

k12********さん

2010/11/1816:56:59

ミュゼプラチナム

今朝、ミュゼプラチナムの広告が入ってました。

脱毛したいんですけど、本当にこの広告の通りなんでしょうか?

初回の2400円以外、一切いただきません!ってなってるんですが・・・

そんなワケないですよね?

どなたか行った事のある方、ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2010/11/1817:09:41

私は、今年のお正月に入っていたチラシを見て通い始めましたが載っていた価格のみでしたよ。
確かに、希望箇所(チラシに載っていた部分)の他に脱毛する部分のおススメはされますが、断ればそれ以上勧めてきませんし、私は現在も追加金などは払っていません。(初回に払った金額のみ)
脱毛専門サロンで、エステとは違うので無理な勧誘はしない規則になっているみたいです。
脱毛サロンの中では、とても低価格で良いお店だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2010/11/1820:23:49

特に追加料金などは発生しませんが、コース終了に近づくと他の部分の脱毛をオススメされました。
断っても毎回オススメされるので、行く度に『またか・・・・』と思ってしまいます。
ちなみに知り合いも同じく他の部分の脱毛をオススメされたそうです。

それ以外は問題ないと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる