ここから本文です

国連軍て?

hel********さん

2010/11/1818:38:05

国連軍て?

閲覧数:
513
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2010/11/1819:42:35

国際連合軍はアメリカ・イギリス・フランスなどの軍隊が共同で組織した軍隊です。
戦乱・混乱状態の国の治安維持や首長選挙監視などを行います。

目印は白色にUNという文字です。
軍服は各国の独自の軍服で指揮命令は各国の指揮官が行います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gir********さん

2010/11/1820:19:03

国連軍に限らず

国連に力と存在意義があったのは

60年代まで、現在の国連には

言い過ぎかもしれないけど

何の力もありません

ウ・タントさんの時代は良かったけどね

たけし・石坂がウ・タントさんを知らなかった時は

情けなかったですね