ここから本文です

静岡市内でインコのメガバクテリア治療に強い病院を知りませんか? コザクライン...

kob********さん

2010/11/1818:41:49

静岡市内でインコのメガバクテリア治療に強い病院を知りませんか?
コザクラインコ(オス・8歳)が食欲不振、嘔吐で治療中ですが、飲み薬による投薬を行っても改善があまり見られないようです。

追記:通常メガバクテリアの治療において、投薬効果があまり見られないと、薬の種類を変えてみたり、注射摂取に切り替えたりと、
治療を変更するようですが、通院して2週間、あまり効果が見られないのに、様子を見ましょう・・言われ、体重を量るだけにとどまっています。高齢なので、このまま穏やかに最期を迎えるとしても仕方ないでしょう・・とのこと。若鳥ではありませんが、できるだけのことは
してやりたいと考えているので、このままこの病院に通院を続けてよいか、疑問を抱いています。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

2010/11/1914:32:24

地元の人の情報を待ちつつ。
「山田どうぶつ病院」は鳥が診れると聞いてます。ブログにも小鳥の患畜を紹介していました。情報集めてみては。どうぞお大事に。

質問した人からのコメント

2010/11/21 01:27:46

コメントありがとうございました。
我が家のインコ、今朝お空に飛んで逝きました。
辛かったろうに懸命に生きようとしていました。
お別れは辛いですが、一生忘れません。これからもずっと一緒です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる