ここから本文です

ベストナイン 梵より坂本の方が票数多いのが納得いかない。

nag********さん

2010/11/1818:43:21

ベストナイン 梵より坂本の方が票数多いのが納得いかない。

長打だけじゃん。その長打も東京ドームばっかだし。
鳥谷は仕方ないけど・・・

閲覧数:
253
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2010/11/1819:49:06

広島がもっとAクラスとかいけば梵が選ばれる可能性があるけど、現状態では圧倒的に巨人の選手が有利だからしかたないですよ。だから、もっとアピールするとかしないと、ダメですね

質問した人からのコメント

2010/11/19 15:01:18

盗塁王・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_b********さん

2010/11/1819:00:31

ナベツネ様パワーでしょうな

n_t********さん

2010/11/1818:50:14

チームの順位でしょう。