ここから本文です

イナズマイレブン3でゴッドブレイクを覚える選手はいますか? ゲームでスパークで...

y4u********さん

2010/11/1820:58:35

イナズマイレブン3でゴッドブレイクを覚える選手はいますか?
ゲームでスパークです

閲覧数:
1,453
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2010/11/1823:02:04

【ネオジャパン】 レベル
ヘラ 80

【ダークエンペラーズ】
マックス 72 (2表記)

【世宇子】
アフロディ 50 (2表記)
ヘラ 80 (携帯連動)

【ライバル】
ミラノ 70 人脈
パンツ 60 ガチャ

これで全てだと思うけど抜けてるかもしれない

質問した人からのコメント

2010/11/20 11:21:21

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2010/11/1821:47:17

それは
円藤守 が良いと思いますよ!