ここから本文です

おとといの夜、お腹が痛くて病院に行きました。 腸炎との事でした。 今は腹痛も...

アバター

ID非公開さん

2005/7/415:23:37

おとといの夜、お腹が痛くて病院に行きました。
腸炎との事でした。
今は腹痛も下痢もましになり、
お腹がすきましたがまた
お腹が痛くなると思うと怖いです。
何を食べたらいいでしょうか?

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/415:30:41

消化の良いおかゆや煮込んだうどんなどが良いと思います。
後、リンゴとかも下痢を止める作用も有りますから多少は食べても大丈夫ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/415:29:09

お粥が良いと思います。あまりご飯の量を多くしないで7分とか5分粥ぐらいにして食べてみたらどうでしょう?