ここから本文です

寝具を購入する場合 ホームセンター、デパート、ニトリなど どこで買うのが最適...

sumirecherry1234さん

2010/11/1910:40:48

寝具を購入する場合
ホームセンター、デパート、ニトリなど
どこで買うのが最適でしょうか。
安価かつ質の良いものが希望です。

閲覧数:
56,222
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hirayokuさん

2010/11/1911:33:22

安価でしたらホームセンターですかね

デパートは確かに良い物は置いてありますが値段が高いですし
種類も少ないです

ニトリは多少高いですが種類も豊富です
たまに掘り出し物もあります
何でこの値段?というお得なものもありました
まずは ニトリを見て
質がだめならば デパート あとはあ国産の家具屋へ
予算が足らなければ ホームセンターで

質問した人からのコメント

2010/11/23 15:02:12

とりあえずはニトリへ行ってみます:)

「毛布 どこで買う」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/1913:41:48

◯布団や枕はデパート
中身はやっぱり質が良いものが良いですよ。
ホームセンターやニトリの商品を以前買いましたが、
同じ種類の枕を2つ購入しましたが、
片方は半年で綿が出てきてしまいました。お勧め出来ません。

◯布団カバーや枕カバーはニトリ
とにかく色んなパターンをネット上で選べるのが良いです。
安価なので部屋の雰囲気や季節によって使い分けても楽しいですよ。

moko2716さん

2010/11/1912:12:04

もしネットショッピングに抵抗がないようでしたら

【生活雑貨】お勧めです。

http://www.seikatsuzacca.com/

osa11ruさん

2010/11/1911:33:52

セットの布団を購入しない限りでは、ニトリやカインズの商品がベストだと思います。
敷き布団で3980円くらいのものからありますし、掛け布団は羊毛混や羽毛など選べばよいものはたくさんあります。

編集あり2010/11/1918:52:52

・・・スーパー、デパート。バーゲンを狙うべしr(≧ω≦*)

安価なものは、それなりに理由があるんですよ;;