ここから本文です

「いったんぶ」はどのくらいの大きさですか?

fin********さん

2010/11/1915:42:32

「いったんぶ」はどのくらいの大きさですか?

閲覧数:
718
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usk********さん

2010/11/1915:49:23

「いったんぶ」→1反歩→300坪→991.73㎡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2010/11/1915:48:03

確か、300坪だったと思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D