ここから本文です

本当に自信がある男性と、ただ粋がってるだけの男性の違いってどうやったら見分け...

los********さん

2010/11/1916:32:46

本当に自信がある男性と、ただ粋がってるだけの男性の違いってどうやったら見分けられますか?

どちらも女性にモテると思いますが、少なくとも、

自分に自信を持っているけど、他人に対しては謙虚に接する男性より、ただ粋がってるだけで他人に傲慢な態度を取っている男性の方が、確実にモテると思うし、女性もそうゆう男性の方が刺激があって股も開きやすいと思います。

やっぱり自信なんて、根拠はなくてもいいから粋がって上から目線で傲慢な態度を取っている男性の方が、女性から見たら魅力的で頼りがいのある感じに映るんでしょうか?

閲覧数:
494
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/11/1916:37:23

ただ粋がってるだけで他人に傲慢な態度を取っている男性と、自分に自信を持っているけど、他人に対しては謙虚に接する男性では、モテ方が違うでしょう。

粋がってる男が好きな女性は、沢山いるように感じるけど、それなりの中身ですし、謙虚な男の良さが分かる女性は少ないかもしれないけど、それなりの中身を持っているのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2010/11/1916:40:57

ただヤリたくて、セフレほしさにモテたいなら粋がってればいいと思いますが…
私は粋がってたり格好つけマンは嫌いです。
自分に謙虚で気配りのある男性の方が真剣な交際ができ、モテると思います。

粋がってるのって格好悪いですよ。