ここから本文です

CSOについての質問です。 解読器のレア物のでやすい方法はありますか?

ken********さん

2010/11/1917:45:37

CSOについての質問です。
解読器のレア物のでやすい方法はありますか?

閲覧数:
147
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

新型氷嚢さん

2010/11/2218:07:04

便乗空けなどの方法が確立UPに繋がるというあります、確証がありませんが。試してみるとよいでしょう
最高級アイテムや高級アイテムが当たったというログが流れている時に開ければ便乗開けです。

質問した人からのコメント

2010/11/22 20:19:30

分かりました。
試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/2119:09:14

何かの占いで1位の日に開けてみましょう。

wa_********さん

2010/11/2101:50:45

ありません。
便乗空けなどの方法が確立UPに繋がるという説がありますが、確証がありません。

mu-tyoさん

2010/11/1921:36:36

ない レアでやらキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

tak********さん

2010/11/1920:36:19

ない。 文字文字文字文字文字