ここから本文です

宝くじ一千万以上当選しました。貴方は彼もしくは彼女、旦那、もしくは奥さんに言...

ask********さん

2010/11/1917:59:00

宝くじ一千万以上当選しました。貴方は彼もしくは彼女、旦那、もしくは奥さんに言いますか?

億単位の当選の場合だったらどうですか?

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/11/1918:08:15

黙っていようとはおもいますが、きっとニヤニヤ顔で追求されて結局言ってしまいそうです 億単位の当選なんて夢のまた夢きっとニヤニヤ顔ではすまなそう きっと主人に電話で「お、お、おとうさーん どうしよう!落ち着いてね!あたった!あたった!1億円あたったよ とりあえず会社早退してはやくかえってきて!車の運転きをつけて」こんなところでしょうか(^0^)

質問した人からのコメント

2010/11/19 19:02:57

ホント、当たったらどうなるんでしょうね、
毎回、当たるような感じがするのですが当たりません。せいぜい、当たった後のプランを考えて楽しんでる位です。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ydm********さん

2010/11/1917:59:43

自分なら言いますね。

言ってパッと使います!!!