ここから本文です

とんねるずもウンナンもナイナイ99も、近いうちに解散すると思いますか?ウンナン...

asd********さん

2010/11/1918:50:12

とんねるずもウンナンもナイナイ99も、近いうちに解散すると思いますか?ウンナン南原とナイナイ岡村の音沙汰なしをどう思いますか?

閲覧数:
682
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2010/11/1918:55:09

解散するとは思いません

南原は舞台や狂言の世界に力をいれてるそうです

岡村はもうすぐめちゃいけで復活するとニュースでやってました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre********さん

2010/11/1922:31:28

解散しないと思います。
する理由がないと思います。
南原さんは色々なことをしたい(スポーツとか俳優とか)と云う思いをつきつめすぎた数年館の為に
若手芸人とのつながりがいっさいなくなってしまっている気がします。

岡村さんの場合は、世間で云われているように精神的な病気「鬱病」だとしたら、復帰がとても面倒だと思います。
関西で活躍する桂ざこばさんは、精神的な病気を告白し、未だに投薬してると言ってますが
岡村さんはその辺を暴露したら、成立するキャラでもない気がします。

南原さんにしろ、岡村さんにしろ、チャンスが来ても復帰の仕方が難しいと思います。

sar********さん

2010/11/1919:03:06

岡村は仕方ないとして南原は舞台で頑張ってるしCSで番組もってるからわざわざウンナンを解散する必要ないと思われます。

ナイナイは岡村の実力で登ってきたコンビなのでこのままだと解散でしょうね、元々岡村は矢部のこと信頼してないわけですし、最近ラジオでも矢部の使えなさが目立っています、めちゃイケだって加藤がいなけりゃ番組まわせないしやはり矢部はポンコツの極みなのです、解散は仕方ないでしょうね。

とんねるずはこのまんまでしょうね、石橋は嫌いだけど2人とも仲いいですから解散はないでしょうね。