ここから本文です

どこで販売しているんでしょうか?

hak********さん

2010/11/1920:12:18

どこで販売しているんでしょうか?

乗ってみたいですね。


国内販売してますかね?

補足みなさん、ありがとう!


質問。


乗り心地って、どんな感じなんでしょうかね?


「ゴツゴツ」って感じなんでしょうか?

ケッテングラード,Kettenkrad,ケッテンクラート,国内,クローラ運搬車,キャタピラ,オークション

閲覧数:
291
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

編集あり2010/11/1921:18:00

ドイツの「ケッテンクラート(Kettenkrad)」ですね。
ようつべに今年の静岡ホビーショウでの車庫入れがありましたよ。ということは日本にもあるということですね。
http://www.youtube.com/watch?v=-DCVhgo3Y2s

ちなみに持ち主は御殿場の会社社長さんだそうです。
http://shachonokobeya.blog71.fc2.com/blog-entry-120.html

質問した人からのコメント

2010/11/24 02:20:32

降参 みなさんにBA差し上げたいですね、、、、。


戦争の遺物でもあるんですね、、、。


なるほど、勉強になりました。


感謝しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uch********さん

2010/11/2003:04:11

海外のオークションとかに出ることがあるみたいですよ。クラシックバイクやってる人が、そんなオークションの写真もってました。
けどこれって前タイヤいらんよね(笑)日本では、ゴムキャタピラーのついたクローラ運搬車があります。あれベースにフロントつけたら作れ・・るかな。

maz********さん

2010/11/2000:08:46

ケッテングラードですね。
第二次大戦後に農作業用として使われてほとんどスクラップにされたそうですよ。

ixy********さん

編集あり2010/11/1920:53:40

第二次大戦でドイツ軍が使っていたやつかな?アメリカかドイツの博物館になら有りそうだけど。それにしても、素晴らしいコンデションの車両ですね!!

命がけですから、乗り心地など問題ではありません。

kai********さん

2010/11/1920:43:55

タミヤの35分の1シリーズにありそう。
旧ドイツ軍か、旧ワルシャワ条約機構か?

piy********さん

編集あり2010/11/1921:01:38

個人的な考えですが、販売してないと思います・・・キャタピラはゴムでしょうか??いやーあんまり公道は乗りたくないね・・目だって恥ずかしい・・・トライク??ではないよね・・。

補足
たぶんですが、昔、子供の頃、田舎で乗せてもらった「耕運機」でいかがでしょう?