ここから本文です

藤田俊哉と名波浩どちらがゲームメーカーとして素晴らしいと思いますか?

kat********さん

2010/11/1920:26:44

藤田俊哉と名波浩どちらがゲームメーカーとして素晴らしいと思いますか?

閲覧数:
1,300
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjo********さん

2010/11/1923:39:38

名波選手ではないでしょうか。

ジュビロの黄金時代には、名波選手はトップ下、藤田選手は左サイドでの起用でした。そしてJリーグ歴代最高といわれるほどの、中盤の素晴らしいパスワークを構築していました。

その中盤の中心にいたのが名波選手ですし、ジュビロの歴代監督が名波選手のゲームメイク能力を高く評価していたからだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/11/23 20:05:06

成功 bjork_natturaさん御丁寧な返答有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmr********さん

2010/11/2000:21:23

ゲームメイクという意味では名波ではないでしょうか。藤田は飛び出しなどチャンスメーカーとしての役割の方が多かったと思います。

ですが、当の名波からしたら、藤田俊哉は生涯超えられない程の最大の目標だったみたいです。

gaw********さん

2010/11/1921:59:42

ゲームメイクであれば、名波でしょう。

チャンスメイクや、飛び出しは藤田が優れていると思います。