ここから本文です

ランドセル天使の羽について質問です。 天使の羽ガールズハートと言うランドセル...

pet********さん

2010/11/1920:49:00

ランドセル天使の羽について質問です。
天使の羽ガールズハートと言うランドセルを買うことにしました。
43000円が38500円になっていたのと、とても可愛いデザインだったので決めたのですが。

ネットを見ても、天使の羽のHPをみても、『ガールズハート』が出ていないので、新しい商品ではないのかな?
っと心配になりました。

今日、予約して、ランドセルが到着するのが来年という事なので、古い商品のような気もしません。
A4クリアファイルも入りました。

『ガールズハート』分かる方いましたら、回答おねがいします。

補足イオンが作っている!!っと言う事なのですね!!
娘は背は高いですが、キャシャなので、軽めで、背負いやすい!!可愛い!!
で、選んでしまったのですが、本家はセイバンのランドセルなのですね!!
しかしラブピは背中部分が嫌でしたし、ロイヤルもクローバーがあまり・・・。
ロイヤルのハートは高くて無理ですし!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2010/11/1922:25:19

まず始めに『天使のはね』というのはランドセルの名前ではなくて、『背かん』と呼ばれる肩部分の部品の名称です。
この他に有名な『背かん』は『フィットちゃん』などもありますね。

で、その『ガールズハート』ですが、これは天使のはねという部品を使って作った『イオンのランドセル』です。
イトーヨーカドーでも天使のはねを使って、セイバンに作ってもらったランドセル『グッドフィット』というのがあります。

よくみなさん『天使のはね』を買った~なんて言ってますが、
本当(?)の意味での『天使のはねランドセル』はその部品を作った所である『セイバン』が作った『モデルロイヤル・ワンパ・ラブピ』などです。

イオンのガールズハートはどこで作っているんだろう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

編集あり2010/11/2302:23:03

「天使のはね ランドセル ガールズハート」と検索するとイオンオンラインショッピングにでてきますよ♪
イオンのランドセル売り場ののぼりには、天使のはね×ジャスコオリジナルモデルと確か書いてありました。
ちなみにイオンオンラインショッピングを見ると、人気色!?は品切れになっていました。2011年イオンのランドセルパンフレットにも載っていましたし、今年のモデルで間違いないかと思います♪

wwg********さん

2010/11/2216:46:20

ガールズハートもセイバンが作っていますよ。各量販店が仕様などをオーダーしオリジナルを販売しています。ですから他の量販店では並んでいませんし購入もできません。セイバン(天使のはね)のHP掲載品はセイバン独自の商品(純正)です。こちらはどの量販店も同じ商品です。各社差別化の為オリジナルを出しているのでご心配なく。ちなみにガールズハートはひねぴたも付いていいですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる