ここから本文です

至急50枚!!海外ネットショッピングでの対応。

tei********さん

2010/11/1920:52:21

至急50枚!!海外ネットショッピングでの対応。

海外のネットショップにて30%OFFの時に商品を数点注文しました。デビットカードで決済したので、翌日口座から商品代金が引き落としされていたのですが、30%OFFされていない金額が引き落としされていました。お店の方に「差額を返金して下さい」と伝えたら下記の文が返ってきました。

When the items have begun processing, your charge card will be charged
for the current price of the items. If you see that there is an
authorization hold for the previous amount, that amount should either
change or be dropped automatically.

今後どう対応すれば良いでしょうか?宜しくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

es1********さん

2010/11/1922:26:07

どこで品物お買いましたか?
たちの悪い所だと、売るために低い金額お示していたのかも知れません。

品物お買った時、支払いの後の画面おプリント物か何かありますか?

またはカードお作ると所に抗議してみてはどうですか。ネットショッピングでは安いだけで買わないで店お選ぶ事が大事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる