ここから本文です

友達とヘルスにいったら彼女に似てる写真があったので指名して部屋に入ったら彼女...

mak********さん

2010/11/2000:05:56

友達とヘルスにいったら彼女に似てる写真があったので指名して部屋に入ったら彼女でした。
彼女は怒るとよく物を投げる習性があって怒り狂ったのかバイブを投げてきました。
俺は申し訳ない気持ちで当たってあげようとジッとしてたのに当たりませんでした。
そしたら灰皿を投げてきました。
また当たらなかったのでリモコンを投げてきました。
また当たらなかったので思わず笑ったら
近づいてきて思いっきりビンタされ
整形した鼻が折れました。
彼女はテンパったのか鼻を戻そうと往復ビンタしてきました。
当たり前に元に戻らず完全に鼻が壊れて息ができなかったので金魚みたいに口をパクパクしながら息吸い病院にいきました。
慰謝料とれますよね?

閲覧数:
1,554,842
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2010/11/2101:46:18

うーん・・・、とても難しいですね。

彼女がしたことはとても悪いことですが、こんな質の低い釣り質問したあなたもそうとうの悪ですよ。

ギリギリあなたの敗訴では!?

質問した人からのコメント

2010/11/26 08:30:34

感謝 『それでもボクは悪くない』

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wit********さん

2010/11/2010:23:19

難しいです。
多分裁判になりますが、法廷までいけば自分の女をセクスで
満足させられなかった上、風俗で働かれ、更に先に殴れなかった
ヘタレということで敗訴します。

今回の件はあきらめて、せっかくの機会なので鼻直すついでに
もっとイケメンにして更に真珠も入れてリベンジしましょう。

moh********さん

2010/11/2000:26:12

(^_^;)難しいですね…
風俗に勤めていることを隠していたならば彼女さんもちょっと問題あります
ただ彼女がいるのに風俗に行ったという点では質問者さんにも若干問題ありかなという気がします
でも…治療費は請求してもよいと思います
鼻のことを知っていてそこまでされたならなおさらです

pga********さん

2010/11/2000:08:06

とれますが、あなたも悪いです・・