ここから本文です

つくばセンターとは、つくばエクスプレス線のつくば駅とは離れているのですか??

rat********さん

2010/11/2003:08:20

つくばセンターとは、つくばエクスプレス線のつくば駅とは離れているのですか??

閲覧数:
386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2010/11/2003:52:50

離れていません。

高速バスなどの「つくばセンター」バス停とは、TXつくば駅前のバスターミナルのことです。

質問した人からのコメント

2010/11/20 07:08:02

ありがとうございます。名称を合わせて欲しいですね。地方のバスセンターだと駅から離れていることが多いので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ex1********さん

2010/11/2004:40:33

離れていません。

『つくばセンター』バス停付近の地下にTXつくば駅があります。
http://www.mir.co.jp/portal/food/index.html

離れていません。

『つくばセンター』バス停付近の地下にTXつくば駅があります。...