ここから本文です

【コイン500枚】改造で(PS3)実況パワフルプロ野球2010で使える漫画『MAJOR』茂野作...

カッシーさん

2010/11/2003:29:33

【コイン500枚】改造で(PS3)実況パワフルプロ野球2010で使える漫画『MAJOR』茂野作ってください!!!!!

どなたかPS3版パワプロ2010で漫画『MAJOR』の茂野を使いたいのでPS2のパワプロ2009の改造で茂野を作ってもらえないでしょうか??

【名前】茂野
【きき腕】左投右打
【ポジション】投手
【フォーム】 オーバースロー41
【年齢】18歳
【誕生日】1992年11月5日
【年数】1年目
【起用法】完投
【投手能力】
球速:163km
スタミナ:230(A)
コントロール:225(A)
変化球:フォーク オリジナル7(ジャイロフォーク)
【投手特殊能力】
対ピンチ4,対ランナー4,ノビ5,キレ4,回復4,安定度4
ジャイロボール,重い球,逃げ球,尻上がり,奪三振,リリース○,打球反応○,勝ち運,闘志,威圧感,根性○,低め○
【その他能力】
人気者,ムードメーカー,速球中心

野手能力は何もしなくても大丈夫です。どなたかお願いします(T T)

補足thebeast0508さん
返信ありがとうございます。
いろいろ探してはみたんですが,自分の思うような能力でなかったり,載せられているパスが使えなかったりしたのでどうしても欲しいんです(T T)

茂野,ジャイロ,オーバースロー,フォーク オリジナル7,パワプロ,がせ,らいこ

閲覧数:
664
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2010/11/2508:37:36

ぎぼで ずむば あがね らびつ ずにめ きかめ
みあじ ずつさ ねらで わせん ぞいか のれら
ぐぶよ なぜぎ みべも つごせ さゆが ごりむ
わすし ぢきと ほかぢ ぞかな れすろ せぞち
そむぜ ふやぜ わひせ ぞうえ きをに けじく
ねづう のめひ らぐん つのろ いきら たでえ
ずうぞ がせへ んあろ じたく せへで あずざ
めがせ ぞをあ ず

.ちょっと違うけど強いですよ。

質問した人からのコメント

2010/11/26 21:03:27

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2010/11/2119:40:54

茂野はたしか164でしたよ。

the********さん

編集あり2010/11/2203:35:09

補足を受けて
また載せました。

ねばわ うけぐ まめね ばわは けもか づずれ
めひは をみづ ばれわ みとを ぜよぢ ゆそふ
そくて ぜべち ばだき らいこ ぜなべ ぐけふ ぜすた ほんせ ぼるま むぎじ きねび ぎべあ
をさぢ えぬふ ゆがね えぢく からか そひだ
すくじ みじぞ があぬ ひけぐ まげた ぐでふ
じふま むわれ かみか ぎぜや づれめ くかお
のぞざ ぬめく かざま む

Yahoo!知恵袋 特別企画