ここから本文です

実は…に続く意外な言葉 「実は…」の前、それに続く意外な言葉を考えてください。 ...

eu_********さん

2010/11/2010:40:58

実は…に続く意外な言葉
「実は…」の前、それに続く意外な言葉を考えてください。

例えば
「初恋の人だったが 実は自分のストーカーだった」
「清廉潔白な政治家だったが 実は裏社会のドンだった」

政治ネタでもお笑いでも。大喜利みたいなものです。考えてみましたが余り思い付きません。

閲覧数:
143
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2010/11/2023:45:43

結構難しいお題ですね。

私は世界征服をもくろんでいます。でも実は・・・小市民です。

アイドル目指して頑張っています!!でも実は・・・60歳主婦です。打倒AKB!!

質問した人からのコメント

2010/11/21 21:47:00

降参 皆さん回答ありがとうございました。
「実は」の前後でどうにかギャップを現したかったのですが、世界制服と小市民、アイドルと60歳がストレートで面白かったです。沢山の面白い回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2010/11/2014:25:57

僕は男です。中学校の教師をしています。
好きなことは、勉強・読書
特技は円周率が全部言えること
苦手なことは、歌
普段は、裸眼で目がいいです。


・・・実は、全部まったくの嘘です(笑
しかも、全部正反対です!!

どういう意味かと言うと・・・
私は女で中学生です。
勉強が嫌いで読書はつまんない。
円周率は全く言えません。
歌は得意で大好きです★
普段はコンタクトで目が悪いです・・・。

こんなの
どうですか?

dr_********さん

2010/11/2012:53:58

オヤジ狩りに合い、少年たちにボコボコにされた冴えない中年男性が、実は空手の達人でした。

”殴られ上手”で かすり傷一つ、負いませんでした。

f27********さん

2010/11/2012:03:40

サノレちゃんさんが金を請求するんだ…

ああ見えても実はね…暴力団の団長なんだよ。

オーマイガッo(><)o

F27

min********さん

2010/11/2011:15:00

妻が妊娠してさぁ…

うん。実はオレ、女だったんだ。