ここから本文です

女子の前で下ネタを言う男子って何を考えてるんですか?

x_0********さん

2010/11/2013:32:29

女子の前で下ネタを言う男子って何を考えてるんですか?

しらけることはきっと前提なのに、下ネタを言うってことは嫌われても平気な女子の前だからですか?
好きな女子の前ではふつう言いませんよね。。。

恋愛対象じゃない女子だから下ネタは言えるのでしょうか・・
私の好きな人は、面白いことで有名だったのですか、今日下ネタを言われました。
対応に困って苦笑いしてしまったのですが。。。

やっぱりこれは脈なしってことでしょうか。。

閲覧数:
12,246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2010/11/2013:55:13

恋愛対象外のヒトだから、
異性と思われてないから、
平気で下ネタを言われたという解釈でいいと思いますよ。


恋愛対象として見ているなら
嫌われる・嫌悪感を与えるようなコトはしないでしょう。


もしくは、どうでもいい異性だから下ネタが言える。
恋愛などする気はない。
カラダ目的で近寄っても拒否され無いか確認。
下ネタを嫌がらないようなら、
成り行きでカラダだけの関係になろうと考えてるのでは?
----
まぁ、そんな考えも無しにただ単に
アホな子だから。
男子が下ネタを連発するときは欲求不満、
単に最近知った新しい情報を他の誰かに話したくて仕方が無いだけ、ということも多々あります。

恋愛対象の異性にどうアプローチしていいか分からないけど、
何か話をしたくても、話せる話題がそれしか無かったのかもしれません。

まぁ、 ガキなんです男の子って。

そんなガキと恋愛しても疲れるだけ。
実年齢ではなく、もう少し精神的にオトナな男の子の方があなたにあってると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v5k********さん

2010/11/2013:38:35

私も好きだから、言うんだと思います。

kis********さん

2010/11/2013:34:39

男ですけど・・・たぶん自分に興味をもってほしいんじゃないですか?

僕も好きな人の前で下ネタ行ってたときもあったんですけどそのときは

「エロくておもしろいね!」といわれました やっぱこんなことでもうれしいんですよ! 自分に目がくるのは・・・