ここから本文です

ステップワゴン RGとCRVのハブ径を教えてください

アバター

ID非公開さん

2010/11/2017:08:56

ステップワゴン RGとCRVのハブ径を教えてください

閲覧数:
1,171
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2010/11/2020:01:59

両車ともハブ径は64ミリです。

正確にはホンダ車の5穴ホイールはほとんど64ミリです。

アバター

質問した人からのコメント

2010/11/20 20:17:21

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aut********さん

2010/11/2017:26:47

yahooオークションでRG用のホイールとCRV用のホイールを検索して
ハブ径を表示している商品を探せばわかると思いますよ。