ここから本文です

PSPの格ゲーで1000円から2000円でオススメのゲームはありませんか?

jk1********さん

2010/11/2020:32:37

PSPの格ゲーで1000円から2000円でオススメのゲームはありませんか?

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2010/11/2020:50:18

中古だったら、ドラゴンボール 新武闘会。北斗の拳ラオウ外伝も格闘ゲームだが、キャラクターデザイナーが原作と違う。こちらは新品でも安いです。おススメはやっぱドラゴンボールの方ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

じこはさん

2010/11/2023:20:03

PSP 鉄拳ダークリザレクション

鉄拳とは何だ?BIGBOSS

man********さん

2010/11/2021:26:14

かなり古いですけどストリートファイターZERO3↑↑(ダブルアッパー)がいいと思います。
私も2年位前に中古で1500円くらいで購入しました。