ここから本文です

12月1日から阪和線で225系の運転が開始されますが、やはり現在走行している223系と...

tuy********さん

2010/11/2023:51:58

12月1日から阪和線で225系の運転が開始されますが、やはり現在走行している223系と混雑具合は変わらないと思いますか?
通学している時、鳳~天王寺間辺りがすごい人なので・・・。

また、225系はきのくに線に直通する噂を聞いたんですが本当なんですか?(和歌山~周参見間)
きのくに線の白浜以南は人が少ないと思いますが・・・。

きのくに線,周参見間,白浜以南,阪和線,天王寺間辺り,u0015358,試運転

閲覧数:
220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2010/11/2102:26:37

新車が入ると言っても、ほぼ同じ車内装備の車両が増えるだけなので、混雑具合が変わる事は無いかと。

質問した人からのコメント

2010/11/21 23:19:48

成功 親切にどうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stl********さん

2010/11/2114:06:43

多分、混雑具合は変わらないと思います。
>u0015358
知ったか乙w
公式で和歌山-周参見間を運転する事が発表されていますw

u00********さん

2010/11/2113:48:50

紀伊田辺区までの試運転はされましたが、紀伊田辺以南への試運転はされていないので、周参見などへの入線はまず無いと思います。せいぜい直通しても御坊までかと思います。シートは1+2席で現状の223系と同じなので、混雑具合に変化は無いと思います。