ここから本文です

細い女の子が苦手です。

kon********さん

2010/11/2101:42:57

細い女の子が苦手です。

出来ればいつも少しふっくらした女の子と付き合いたいって考えています。

細い女の子が苦手な理由は特に無いのですが、違和感を感じたりします。

そういう男性は他にいますか?

また、別に気にせず細い女の子と付き合ったりしていますか?

閲覧数:
1,596
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oru********さん

2010/11/2101:50:12

僕も少し柔らかい感じの子がいいです。まぁ細くても構わないんですけど(笑)、どちらかというと。

そこまでではないですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fwa********さん

2010/11/2222:45:16

私の場合は少しぽっちゃりした女の子が好きなので、こういうパーティーで出会いを探したりしています。
ぽっちゃりした女の子が好みであれば良いのではないかと思います。

http://pocha-japan.com/follow.html

dan********さん

2010/11/2101:51:22

そういう男性もいますよ。
あくまでも個人の好みですので逆に細い人が好きだ
という人もいるでしょうが、細い人よりも少しふっくらしている人の方がいい、という意見はよく聞きますね。

私もどちらかというとふっくらした人の方が好みです。

でも、中学のとき、とても細い人と付き合ったこともあります。
本人も気にしていましたが、私としては一緒にいて楽しかったので
それほど気にしてはいませんでした。

なので、質問者さんが違和感を感じるのも、好みの問題だと思いますので気になさらなくてもいいと思いますよ。
それに細い人でも、好きだと思うなら気にしなくなると思いますよ。