ここから本文です

ポケモン ブラック ホワイト(BW) オノノクス(キバゴ)厳選 どちらの個体がいいでし...

inf********さん

2010/11/2113:11:54

ポケモン ブラック ホワイト(BW) オノノクス(キバゴ)厳選 どちらの個体がいいでしょうか?

キバゴ Lv50 いじっぱり
HP: 14~15 (113)
攻撃: 30~31 (117) ▲V
防御: 30~31 (80)V
特攻: 00~01 (31) ▼
特防: 30~31 (60)V
すば: 30~31 (77) V

キバゴ Lv50 いじっぱり
HP: 30~31 (121)V
攻撃: 30~31 (117) ▲V
防御: 08~09 (69)
特攻: 18~19 (39) ▼
特防: 30~31 (60)V
すば: 30~31 (77)V

補足防御、特防はやっぱりHPより優先されるのは必然なんですか?ダメージ計算とか分からないので・・・どうしてなんですか?

閲覧数:
389
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/2113:31:39

自分的には前者のがいいですが自分なら両方違う構成で育成しますね

質問した人からのコメント

2010/11/23 21:33:36

成功 お三方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

due********さん

2010/11/2114:07:10

使えるのは上の方ですね。

しかしもう少し粘った方がいいような・・・

ytv********さん

2010/11/2114:02:43

上がいいと思いますHPVより
ぼうぎょ、とくぼうのほうが尊重されますので