ここから本文です

ヒゲ 髭 永久脱毛 顎と鼻下のヒゲで悩んでます。高校一年です。 毎日ヒゲを剃らな...

cro********さん

2010/11/2114:04:22

ヒゲ 髭 永久脱毛

顎と鼻下のヒゲで悩んでます。高校一年です。
毎日ヒゲを剃らなければ学校に行けないくらいになっていて、毎朝剃ってます。

毎朝疲れるし、剃っても下の画像のように黒ずんでいたたりして目立ちます。
10万くらいあるので永久脱毛したほうがいいと思いますか?
また、画像を見るかぎり濃いと思いますか?

友達には濃いとか目立つとか言われたことはないですが、言わないだけだと思います・・・。

ヒゲ,鼻下,永久脱毛,かぎり,毎朝,エステティシャン,どこら辺

閲覧数:
2,012
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2010/11/2114:11:22

どこら辺が濃いのですか?仕事柄沢山の男性を見ますが、あなたは普通ですよ。気になって仕方ないってゆうなら脱毛してもよいかと。もっと凄い男性は沢山います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ray********さん

2010/11/2221:40:19

普通、もしくは薄いと思います。
一応エステティシャンで脱毛の施術も担当しています。
気になって一部分を注目して見た時と、全体を見た時は違いますから。
肌が白かったり、鏡を覗きこんだら明かりが強かったりとか色々理由はあると思います。