ここから本文です

Yahooの問い合わせ先でオペレーターと直接話が出来る連絡先を教えて下さい。

dwj********さん

2010/11/2115:39:09

Yahooの問い合わせ先でオペレーターと直接話が出来る連絡先を教えて下さい。

閲覧数:
145,482
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmg********さん

2010/11/2222:38:39

Yahoo!はほぼすべてのサービで、電話での問い合わせ先を用意していません。

唯一あるのは、Yahoo!BBに加入している人向けの電話対応です。
ちなみに電話番号は、
ADSL
https://ybb.softbank.jp/support/inquiry/adsl/info.html

https://ybb.softbank.jp/support/inquiry/hikari/info.html

プロバイダがYahoo!BBでなくても、電話するだけならできますよ。
ちゃんと対応してくれるかは・・・

質問した人からのコメント

2010/11/24 16:29:49

笑う ありがとうございます。

「yahoo bb 問い合わせ オペレーター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2010/11/2120:02:32

過去に似た質問を見つけました。参考にしてください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212266342

アバター

ID非公開さん

2010/11/2119:16:07

基本的にはフォームでの問い合わせしかできないですよ。
http://help.yahoo.co.jp/

ヤフーBBに関する事なら電話での問い合わせも可能かもしれませんが。
https://ybb.softbank.jp/support/inquiry/index.html

dwjmc317さんへ回答