ここから本文です

水曜どうでしょう(レギュラー放送時代) 大泉洋 大泉さんのギャラってどのくらい...

aug********さん

2010/11/2117:33:43

水曜どうでしょう(レギュラー放送時代) 大泉洋

大泉さんのギャラってどのくらいだったんですかね?

閲覧数:
4,246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ショウゴさん

2010/11/2820:09:09

水曜どうでしょう放送事典「大泉洋 インタビュー」より
「ぶっちゃけ、大学卒業するまでに、すてに大学初任給くらいのお金はもらってたと思います。そのへんはうちの事務所の素晴らしいところで、大学生にもきちんとギャラをくれてたんですね。」
と書いてありました。

質問した人からのコメント

2010/11/28 20:36:29

そうなんですか!安田さんはこの社長のところじゃ食ってけない!とか言ってましたが…貴重な情報ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qol********さん

2010/11/2723:44:36

まだ人気もなかった頃だから安かったんじゃないですかね。