ここから本文です

メイプルストーリーについて質問です

kg4********さん

2010/11/2118:37:30

メイプルストーリーについて質問です

なつめでアシュラを買うのですが
カルマ代が200m
アシュラ代が250m
合計で450mって
高いですか

閲覧数:
138
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キングさん

2010/11/2220:32:46

アシュラの強化次第ですね。
でもアシュラは二度と手に入らないかなりレアな装備、ジャクムよりも高価。そのことを踏まえれば別にいいかな。

カルマは確かに高い。なつめの1npあたり何kなのか、それで1500p分に換算して再度話し合ってみるべきかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

泥ペチさん

2010/11/2120:06:52

アシュラの相場はしらんけど
カルマが高すぎる せいぜい120m100m前後でしょう

らいとさん

2010/11/2119:18:30

アシュラの能力が分からないので、高いか安いかは言えません
ジャクム隆盛と比べれば、それはとんでもなく高いですね
非効率だと思います