ここから本文です

ワイキキエリアで大人5人、コンドミニアムについて

kao********さん

2010/11/2121:49:33

ワイキキエリアで大人5人、コンドミニアムについて

来年1月に、大人5人で1部屋もしくは2部屋で泊まる、コンドミニアムを
探しています。

予算は、4泊8万ぐらいです。
現在の第一候補は、ワイキキバニアンを2部屋で考えております。
その他、エバホテルの2ベットルームも候補に入れています。

おすすめのコンドミニアムがあれば、教えてください。

補足1月18日から4泊の予定です。

閲覧数:
1,947
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

編集あり2010/11/2122:26:06

エバはNGです。ワイキキバニアンの方が良いと思います。

アウトリガー ルアナ ワイキキ
もお勧めでしたが大人3人と2人に分けても③人部屋が高くなります、1部屋キッチン付きで1部屋アロハ レート パーシャル オーシャン ビュー
と思いましたが4泊8万は無理でした。

バニアンがキッチンが充実しているのでバニアンですね サンセットも同じです。バスはかなり小さいです。ベットも既存のシングルベットは小さいですがソファーベットは大きくなります。

プールは深く水が冷たく浮輪禁止 バーベキューコンロがプール階にありますが
風が強くなかなか難しいです。

レンタカーを借りると思いますが駐車場が無料なら良いですが高ければアウトリガー ルアナ ワイキキ
は1日10ドルです。地下駐車場入れやすく便利です。

2部屋8万ですとかなり厳しいです。

http://www.expedia.co.jp/hotel-deals/knt.aspx?mdpcid=expe.jp.037.004.001.kntcoupon
10%のクーポンしか現在ありません。
先日3泊以上で5000円がありました。
また出ると思います。
クリタさんと比べて下さい。
http://www.kuritatours.net/index.html

レンタカーを借りないなら
インペリアル・ワイキキですね
1部屋Ohia Suiteにされてもう1部屋は
Banyan Suite(バニアン)だと8万でおさまると思います。

ABCストアが1階です。プールはNGです。

バニアンはかなり歩くと疲れます。

なかなかワイキキは老齢化したコンドしかなく快適差を追求するならトランプかワイキキビーチタワーになります。

4泊2部屋8万前後なら
ワイキキバニアン
サンセット
インペリアル
ルアナ
ですね
あまりお役に立てなくてごめんなさい。

質問した人からのコメント

2010/11/23 19:50:56

降参 >エバはNG

この回答を待っていました(笑)ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

len********さん

2010/11/2200:54:09

「コンドミニアム」でなかなか出てこないのですが…

ヒルトン隣の「The Ilikai」なんですが、ここはすごいお買い得な「ホテル」です。
https://secure.jpres.com/ilikaihotel/rate.asp
最近は総ての部屋の料金が表示されなくなったのですが、この値段が2名分朝食込みのルームチャージ。
問い合わせれば、2ベッドルームで6人まで泊まれるフルキッチンの部屋も案内してくれます。
昔の日航ホテルなので、古いですが高級ホテルの格は備えています。
何と言ってもお部屋がハワイ一般のホテルでいちばん広いのではないでしょうか。
キッチンも快適ですし(自炊しなくても、フルーツを食べたり寝覚めに各自の好みで飲み物が飲めるのはうれしいですのでワタシは大勢のときはいつもココです♪)、ご存じの立地なのでアラモアナにもワイキキにも便利。(トロリーも目の前に停まります。)
Y字型の建物なので、2面からはちゃんと海が見えます。ラナイも広い。
一度泊まると他のコンドミニアムがチャチく感じられてしまいます;;;
よろしければご検討を。