ここから本文です

堂本剛が歌ってる 君に会いたい~ 今会いたい~♪ ってサビの歌の題名はなんです...

san********さん

2010/11/2221:48:50

堂本剛が歌ってる
君に会いたい~
今会いたい~♪
ってサビの歌の題名はなんですか?

閲覧数:
1,623
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ain********さん

2010/11/2301:46:05

堂本剛さん個人が歌っている曲ではなく、KinKi Kidsの【Harmony of December】という曲でシングルとして発売されています。いい曲ですよね♪

質問した人からのコメント

2010/11/23 11:22:04

感謝 ありがとうございます!
良い曲ですよね~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkf********さん

2010/11/2221:54:03

「I-albam」の中の Harmony of December だと。