ここから本文です

「海猿」の映画版を見た方教えてください。 テレビの「海猿」で第三管区に配属さ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/601:01:03

「海猿」の映画版を見た方教えてください。
テレビの「海猿」で第三管区に配属された時に
仙崎について、上司が「あの訓練中で事故を起こした」と言っていたのですが
その事故とはどのような事だったのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/605:02:47

おそらく三島と先崎がおぼれ手ほか潜水訓練生が上司の命令を無視した教官の指示で訓練生なのに救助に向かったことだと思われます。
だって、お偉いさんが「あの行方不明のやつか」といっていました。

くわしくは、映画で、、、。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/601:19:22

自分でレンタルしてみなさい。
見た人はみんなお金かけて見てるんだから。

アバター

ID非公開さん

2005/7/601:15:58

実際訓練中ではなく、教習(?)中の出来事で仙崎のバディだった工藤というやつが、休みの日に海でデートをしていたら(今日も出てきた香里奈さんと)おぼれた人がいてそれを助けようとしたら工藤が死んでしまったと言うことだと思いますけど・・・・その他にも訓練生の中でもエリートの人が訓練中に仙崎と遭難してしまい、それを助けるのに上からの指令を無視して訓練生が助けたと言う方でしょうか??わかりにくくてすいません。。。。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる