ここから本文です

「海猿」の映画版を見た方教えてください。 テレビの「海猿」で第三管区に配属さ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/601:01:03

「海猿」の映画版を見た方教えてください。
テレビの「海猿」で第三管区に配属された時に
仙崎について、上司が「あの訓練中で事故を起こした」と言っていたのですが
その事故とはどのような事だったのでしょうか?

閲覧数:
601
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/605:02:47

おそらく三島と先崎がおぼれ手ほか潜水訓練生が上司の命令を無視した教官の指示で訓練生なのに救助に向かったことだと思われます。
だって、お偉いさんが「あの行方不明のやつか」といっていました。

くわしくは、映画で、、、。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/601:19:22

自分でレンタルしてみなさい。
見た人はみんなお金かけて見てるんだから。

アバター

ID非公開さん

2005/7/601:15:58

実際訓練中ではなく、教習(?)中の出来事で仙崎のバディだった工藤というやつが、休みの日に海でデートをしていたら(今日も出てきた香里奈さんと)おぼれた人がいてそれを助けようとしたら工藤が死んでしまったと言うことだと思いますけど・・・・その他にも訓練生の中でもエリートの人が訓練中に仙崎と遭難してしまい、それを助けるのに上からの指令を無視して訓練生が助けたと言う方でしょうか??わかりにくくてすいません。。。。