ここから本文です

コンドームってなんですか? それと、コンドームってどんな効果があるんですか?

yui********さん

2010/11/2313:33:06

コンドームってなんですか?

それと、コンドームってどんな効果があるんですか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nod********さん

2010/11/2313:40:53

コンドームというのは
SEXのときに男性性器につける
ゴムでできた筒です。

主に性病感染予防、避妊に
使われています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bir********さん

2010/11/2517:36:21

性交するとき、精子が女性の体内に入らないように男性の性器にかぶせておくものです。その他の効果を狙って、周りにいぼが付いていたり、匂いが付いているものもあります。