ここから本文です

男の子が女の子の髪の毛を自分の指輪で縛る? ようなシーンのあるマンガが読みた...

kan********さん

2010/11/2313:57:47

男の子が女の子の髪の毛を自分の指輪で縛る?
ようなシーンのあるマンガが読みたいのですが、
中々タイトルを思い出せません。

昔りぼんで連載されていたと思われるマンガです。

教えてください。><

補足ほかに覚えてることがないんです><

切実です…><

閲覧数:
316
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2010/11/2817:40:55

咲良りょう先生のRION'sサロンで夢気分ではないでしょうか?
男の子が女の子の髪の毛を自分の指輪で縛るシーンと聞いて私がひらめいたのはこの作品でした。
たしか本編ではなく、本誌の別冊付録としてのお話にそんなシーンがあった気がします。
ただ、この作品はりぼんではなく、ちゃおで連載されていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hym********さん

2010/11/2522:32:30

昔見たことがあるような気がしました!!ちゃおかも…とも思いました!他に思い出した事ありませんか?