ここから本文です

千葉、東京近辺で月曜日に営業している子ども向けのお出かけ場所を探しています。

ken********さん

2010/11/2323:53:49

千葉、東京近辺で月曜日に営業している子ども向けのお出かけ場所を探しています。

平成22年12月13日月曜日が子どもの振り替え休日となりました。その日は自分もたまたま休みが取れたので小学2年生と保育園年長の息子をどこかに連れて行ってやろうと思っています。ところが、残念なことに動物園やアミューズメントスポットは月曜日が休みのところばかりです…

当方、千葉在住なのでその近辺でオススメスポットがありましたら教えてください。(南房総方面は夏に行くのでそれ以外の場所でお願いします)
ちなみに月曜営業で知っている場所は
TDR
葛西臨海水族園
成田ゆめ牧場
三鷹の森ジブリ美術館
鉄道博物館
ポティロンの森
などなので、それ以外の場所を教えていただけると幸いです。

閲覧数:
4,035
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2010/11/2402:54:23

しながわ水族館
大井町駅から送迎バスあり。
http://www.aquarium.gr.jp/m/index.html

房総半島になるのでしょうか?
少し遠く交通不便ですが市原ぞうの国。
小湊鉄道、牛久駅から送迎バス10分。
象に乗れてライオン等々もいます。
http://machi.mobile.yahoo.co.jp/poi/detail?lo_acd=&gr_id=06000098&o...

質問した人からのコメント

2010/11/28 13:57:46

回答ありがとうございました。12月13日のキッザニアはすでにWEB予約終了していたのでdadabcd1042さんをBAにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2010/11/2401:30:17

キッザニア東京
豊洲ララポート内に有ります