ここから本文です

柴島駅って小さすぎですよね。無くてもいいと思いませんか?

kkk********さん

2010/11/2401:18:29

柴島駅って小さすぎですよね。無くてもいいと思いませんか?

閲覧数:
309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

2010/11/2401:22:54

浄水場があるので、そこの職員さんが使うのでは?

質問した人からのコメント

2010/11/24 09:25:59

あぁ、確かに...
でも需要低いですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mo_********さん

2010/11/2401:21:43

高校生が使ったりするんじゃないのですか?