ここから本文です

ポータブルDVDプレーヤーを購入しようと思っています。

アバター

ID非公開さん

2010/11/2402:38:21

ポータブルDVDプレーヤーを購入しようと思っています。

ワンセグとかその他の機能がついていないシンプルなもので、
国産メーカーのものだと、大体予算(最安~平均価格)はどのくらいでしょうか?

元々、家電に詳しくない上、色々検索していたら商品が多過ぎて訳がわからなくなってしまいました(x_x;)
よろしければ回答お願いします。

閲覧数:
264
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぷりんさん

2010/11/2408:07:27

ドンキーホーテで買った5000円のポータブルプレイヤーを3年使っていますが、問題なく動いています。
普段、車の中で子供のDVD用に使っていますが、シガーライターから電源をとるコードもついていて、普通のコンセントのコードもついていて、しかも電池でも動くので、旅先などでもとても便利です。

ホームセンターとかでも、そのくらいの値段で普通に売っていますが、プレイヤーだけなら問題ないと思います。
一応、1年間の保証はついていますし・・・国内メーカーは、故障やリコールがあってもなんとか「修理」や「部品交換」で乗り切ろうとしますが、安い外国製はまるまる新品に交換してくれることが多い(修理するより安いのでしょう)ので、1年は安心して使えます・・・輸入元会社がつぶれなければ、ですけど(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2010/11/24 18:12:10

降参 安価なものでも、そんなに使えるんですね~!アフターサポートの事は知りませんでした。検討します。
皆様、回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2010/11/2409:27:42

一流メーカーなら最低価格です。
東芝
ポータロウ SD-P73S
¥9,750
これで下に一覧が有ります。
http://kakaku.com/kaden/portable-dvd-player/ma_0/p1002/

dft********さん

2010/11/2402:42:44

メジャーな国内メーカー製だと最低でも2万円以上だと思います。
ただDVDを再生だけならばマイナーなメーカーの物でも十分ですよ。