ここから本文です

湯布院で、3万円くらいの1DKアパートさがしています。

mad********さん

2010/11/2411:25:13

湯布院で、3万円くらいの1DKアパートさがしています。

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amh********さん

2010/11/2713:27:34

ネットで検索して気に入れば不動産屋に問い合わせてみてください。
でも3万円ならかなり古いと思いますよ。大丈夫?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2010/11/2412:54:09

不動産屋に行ってください。