ここから本文です

ブルガリなどのネックレスにつける皮の紐ってどこで売ってますか? 曲がり角の彼...

アバター

ID非公開さん

2005/7/617:25:58

ブルガリなどのネックレスにつける皮の紐ってどこで売ってますか?
曲がり角の彼女で稲森いずみがよくつけていたやつです。

閲覧数:
1,763
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/617:40:24

ドンキホーテの宝石の所や、手芸店に売ってますよ。

300円位だったかな~?

行って見てください。

もしかすると オクでも売ってるかもね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/617:48:26

手芸店、シルバーアクセサリー店などで売っています。
私は、インディアンアクセのお店で購入しました。
皮ひも、鹿紐などたくさんありましたよ。